TOP > 小ネタ > 魔法使いと黒猫のウィズ、招待とリセマラ当たりの攻略
2013年07月19日 15時36分22秒  投稿者:ちくわ

魔法使いと黒猫のウィズ、招待とリセマラ当たりの攻略

やりすぎても親に怒られない!?
300万ダウンロードを突破した、勉強になるクイズ型スマホRPGゲームそれが「魔法使いと黒猫のウィズ」!



でも課金しちゃうと親に怒られてしまいますよね。
そこで、無課金でも充分攻略できる方法「リセマラ」をして当たりのレアカードをGETして遊びましょう。



リセマラとは

リセットマラソンのこと。
ゲームを開始するときに、当たりのレアカードが出るまでリセットを繰り返すことがマラソンのようだという語源です。



リセマラの効果はいかほど?

筆者はめんどくさがりなので、リセマラはほとんどしませんが、魔法使いと黒猫のウィズに関しては、リセマラなしで1週間試してみましたが、ビックリするほどゲームが進まずリセマラ攻略を試してみました。

リセマラでAレアをGETしてからというものするするとゲームが進みます。だって序盤の敵はみんな一撃で倒せるんだもん。



リセマラにかかる時間は?

「ヒキ」と言えばヒキですが、一回10分程度です。Aレアが出る可能性は10回~12回前後に1回。つまり、1時間ちょっとほどでAレアをGETした状態から始められます。

イベント中などはSレアが出ることもありますが、稀なので出た瞬間大当りとなります。リセットしないように。




リセマラの方法

  

1.インストールして、招待コードを入力してゲームを始める。

2.無料で引けるクリスタルガチャを引くところがリセマラ折り返しポイント。ここまでで目的のカードが出ればリセマラ成功!

3.良さげなカードが出た場合は、アドバンストユーザー登録をしてゲーム内容を保存しておけば便利(妥協点を探してはじめるのもアリだから)。メールアドレスは架空でOK。リセマラを続ける場合はゲームをアンインストールして再度招待コードを入力してゲームを始める。の繰り返し、繰り返し。。。
リセマラ攻略!当たりカードは!?
※Sレアは問答無用大当り!Aレアのみ記載


超当たりAレア

アルテミス


テスタメント


カトレア


アンジェリカ




嬉しい当たりAレア

イゼルマ、キャンディー、レナ、ツバキ、ハクア



悔しいハズレAレア

カナメ、ビルフォード


アルテミスやテスタメントなどが出てくれれば御の字ですが、Aレアなら序盤はそれだけで遊べるのでAならまずはアドバンス登録しちゃいましょ。架空メールアドレスで登録OKなので何度でもできますから。

それでリセマラ繰り返してさらに良いカードが出たらまたアドバイス登録・・・という感じで妥協できるラインを探れば良いと思います。

知り合いの中には3回目のリセマラでSレアが出たというツワモノも(笑)

以上、魔法使いと黒猫のウィズのリセマラ当たり攻略でした。



招待コードはレビューなどで探せばたくさんありますが、面倒なときは使ってください↓

→→→ LXDM32BD ←←←

(何回でも同じコードを使えます)





★ 続きを読む前に、ご協力お願いします! ⇒ 投票


↓面白かった人は投票お願いします!↓

カテゴリ:小ネタ

モッピー | お金がたまるポイントサイト


自由にコメントしてください

↓コッチも盛り上げてください~↓



↑上のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!

関連記事:魔法使いと黒猫のウィズ 招待とリセマラ当たりの攻略

関連記事は見つかりませんでした。


相互RSS大歓迎大募集中!
サイト内検索
最新情報
新しいコメント
【日刊】閲覧数ランキング

おすすめ
注目ランキング








あなたも、メンバーになりませんか?

あなたも私たちのお仲間になりませんか?
メンバー登録をすると、記事の投稿ができるようになります。あなたも「発信者」となって日本の元気を取り戻しましょう!あなたの協力を必要としています!
こちらから新規登録できます
※当然、無料です!

リンク
ランキングサイト集
アクセスインフォメーション
現在0 人がオンラインです。
Total7616636 7days14196 Yesterday4525 Today1200

携帯でも見れます
携帯でも閲覧できます。

モッピー | お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
当サイトについて お問い合わせ リンク集 相互RSS募集