TOP > 小ネタ > 清木場俊介の「今。」がカッコ良すぎる
2012年03月01日 20時00分00秒  投稿者:ちくわ

清木場俊介の「今。」がカッコ良すぎる







元EXILEのボーカルSHUNとして一躍スターの仲間入りを果たした後、自分にウソをついてまで生きていくことはできないという信念からEXILEを脱退し、その後本名である「清木場俊介」としてソロ活動を行っている。

活動の域は歌手だけにとどまらず、俳優、オリジナルファッションブランド立ち上げ、作詞作曲、個展(詩・書)、釣りDVDの発売などマルチな才能を見せているが、自らの職業は「唄い屋」と称している。

そのルックスの良さと甘い声から、EXILE時代から女性ファンが多いように見られがちだったが、中学生の頃から自他ともに認めるかなりの不良少年だったようで、様々な逸話を持っているが、「特攻服を着て朝食べたときの食器と夜食べたときの食器を洗って走りに行った」という親孝行な一面もあるように、実はかなりアツイ男である。Liveとしては珍しい“スタッフからお客さんまで全て男だけのLive”「男祭」も開催するほどだ。



清木場俊介本人は「元EXILE」と言われるのが嫌だと言うが、清木場を知らない人に知ってもらうための入り口としては決して悪くはない肩書きだ。



「今。」という曲は、苦しんでいた自分自身を救ってあげる為に書いた曲で、ソロになる何年も前から大切にしてきた曲だそう。
デビューからの7年間に味わった沢山の葛藤、矛盾、正義・・・全てが詰まっている。



清木場俊介の魅力を一人でも多くの人に感じてもらいたい一曲です。





★ 続きを読む前に、ご協力お願いします! ⇒ 投票


























↓面白かった人は投票お願いします!↓

カテゴリ:小ネタ

モッピー | お金がたまるポイントサイト


自由にコメントしてください

↓コッチも盛り上げてください~↓



↑上のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!

関連記事:清木場俊介 EXILE 歌手


相互RSS大歓迎大募集中!
サイト内検索
最新情報
新しいコメント
【日刊】閲覧数ランキング

おすすめ
注目ランキング








あなたも、メンバーになりませんか?

あなたも私たちのお仲間になりませんか?
メンバー登録をすると、記事の投稿ができるようになります。あなたも「発信者」となって日本の元気を取り戻しましょう!あなたの協力を必要としています!
こちらから新規登録できます
※当然、無料です!

リンク
ランキングサイト集
アクセスインフォメーション
現在0 人がオンラインです。
Total7898487 7days9951 Yesterday2293 Today740

携帯でも見れます
携帯でも閲覧できます。

モッピー | お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
当サイトについて お問い合わせ リンク集 相互RSS募集